SSブログ


森下悠里(28)家賃40万円の自宅を公開 パパは本当のパパ?

グラビアアイドルの森下悠里(28)が、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で驚きの自宅を公開した。

彼女が住んでいるのは、東京港区にある42階建ての高層マンションの22階。

24時間対応のコンシェルジュが常駐し居住者専用の無料病院もあり、最上階の42階にはお風呂もあるらしい。グラビアアイドルの森下悠里(28)が、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で驚きの自宅を公開した。

彼女が住んでいるのは、東京港区にある42階建ての高層マンションの22階。

24時間対応のコンシェルジュが常駐し居住者専用の無料病院もあり、最上階の42階にはお風呂もあるらしい。

間取りは1LDKで広さは20畳リビングにはFENDEIのダイニングセット、ベッドもFENDIでカリフォルニアクイーンサイズ大人6人が余裕でねられるサイズ。

家賃をたずねると?なんと40万円。グラビアアイドルってそんなにもうかるのとおもいきや本人が支払っているのではなく実家がかなりのお金持ちで父親が負担しているそうです。


実家のことをさっそく調べてみましたが、

プロフィール

生年月日:1985年1月30日
出身:東京
星座:みずがめ座
血液型:A型
身長:160cm
職業:グラビアアイドル
スリーサイズ:90、55、90

とあり、実家については

父親が複数の会社を経営しているとのことだけで、具体的にはわかりませんでした。

それよりも現在の彼女の容姿が随分とかわっていて整形のうわさがあるみたいです。
yuri.jpg
yuri.jpg

余りにモデル時代のものとはちがってますねモデル時代はもっとふっくらしてた気がします。
いまの容姿は犬神家のスケキヨみたいとネットででてました。たしかに、、


これだけ話題になってくると、これから実家のことは折りに触れ明らかにされていくんでしょうね。

それと

ともに人気がいまよりもさらにでてくるよう応援してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Copyright © 気になる芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。